NO.7323536
芸能界引退した水嶋ヒロ インスタにアップする自撮すら劣化
芸能界引退した水嶋ヒロ インスタにアップする自撮すら劣化
芸能界を引退、絢香と結婚、小説家転身と、話題になった水嶋ヒロ。

現在は株式会社じげんのCLOとして、シャンプー、ボクサーパンツのブランド発売と、実業家として活動との触れ込みだが、実質ヒモ、ニートとの噂も。

怒濤の全国ツアーを繰り返す、絢香の収入だよりか……。

芸能界復帰の声も聞こえぬ現在、プロニート化が進みそうだ。
【日時】2019年03月12日 16:00
【提供】激裏情報





#8 [匿名さん] :2019/03/12 16:29

>>0
劣化前を知らないから 余程キレイな顔だったのだろうか?

これで劣化と言うのだろうか?


#13 [匿名さん] :2019/03/12 16:39

>>8
そんなに変わってない気がする


#73 [匿名さん] :2019/03/12 20:04

>>0
髪型がベルサイユの薔薇化してて草


#5 [匿名さん] :2019/03/12 16:27

仮面ライダーだっけ?


#12 [匿名さん] :2019/03/12 16:34

>>5
←これな


#29 [匿名さん] :2019/03/12 16:53

TBS「局アナと上層部の対立」深刻化…安住アナも反旗の声

「10年後、いや3〜4年のうちにアナウンス部門が廃止されているかもしれません」(編成幹部)。この冗談のような話が現実になるかもしれないとささやかれているのがTBSだ。


「現在、エキスパート部次長という役職で責任感もある安住は後輩のためにも『日頃から制作費がないと声高に叫ぶのであれば、自局のアナウンサーを起用すべき。上層部は目先の視聴率しか気にしていない』と声を上げた。今後の局の出方しだいでは、安住も退社してしまうかもしれません」(編成関係者)

 局アナらの不穏な動きに対し、上層部は真顔で「アナウンス部門廃止論」まで持ち出し、対応する姿勢だという。


TBSで中国人韓国人幹部が暴走


#32 [匿名さん] :2019/03/12 17:04

>>29
消えろゴミ


#44 [匿名さん] :2019/03/12 17:27

又吉と並ぶ小説一発屋


#78 [匿名さん] :2019/03/12 21:44

>>44
又吉は、あれでも一応 先生 と呼ばれてるぞw


#82 [匿名さん] :2019/03/12 21:56

>>81
相方?
あー、仮面ライダールパンなw

俺はNHKで 先生 と言われてるのを聞いた笑


#81 [匿名さん] :2019/03/12 21:47

>>78相方からな(笑)


#61 [匿名さん] :2019/03/12 18:34

メイちゃんの執事でしか見た事がない


#66 [匿名さん] :2019/03/12 18:49

>>61
映画「ドロップ」にも出てました。


美砂


#64 [匿名さん] :2019/03/12 18:36

ジオウ出ろよ


#68 [匿名さん] :2019/03/12 19:05

>>64
同意


#79 [匿名さん] :2019/03/12 21:44

キャストオフ(´・ω・`)


#83 [匿名さん] :2019/03/12 21:58

>>79
まだしないwww


#85 [匿名さん] :2019/03/12 22:20

すぐ近くでWの右が人気高騰しておます


#89 [匿名さん] :2019/03/12 22:48

>>85
向かって左って言えよw

ややこしいwww


#86 [匿名さん] :2019/03/12 22:27

ボクの「3年A組」のスレにもよろしく


#92 [匿名さん] :2019/03/12 22:53

>>86
フィリップ君や!


#91 [匿名さん] :2019/03/12 22:51

引退しても話題になるだけいいよな

同じ仮面ライダーでも、家電オタクライダーは話題にもならないwww


#93 [匿名さん] :2019/03/12 23:11

>>91
つれないなぁ、
そんな冷たいこと言うなよ


#95 [匿名さん] :2019/03/12 23:15

俺よりはカッコいい


#96 [匿名さん] :2019/03/12 23:17

>>95
いや 君の方がカッコいい