NO.7326407
後藤真希、APA不倫謝罪「夫とは別の異性と関係がありました」
後藤真希、APA不倫謝罪「夫とは別の異性と関係がありました」
一部報道で、不倫が発覚し、夫が不倫相手の男を相手取り損害賠償を請求していると報じられたタレント、後藤真希(33)が13日、ブログを更新。

不倫を認め謝罪した。

後藤は「一部週刊誌で報じられている通り 昨年、夫とは別の異性と関係がありました。誠に申し訳ございません。私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」と謝罪。

夫からDVを受けていたとの報道について「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり大変反省しております」と否定。

離婚はしないそうで、「現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦と向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています」と反省した。

後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。

15年12月に第1子となる女児を出産。

17年3月に第2子となる男児を出産した。



【日時】2019年03月13日 19:12
【ソース】サンケイスポーツ
【関連掲示板】





#53 [匿名さん] :2019/03/14 07:49

>>0今のお姿はこれでしゅ


#25 [匿名さん] :2019/03/14 07:45

後藤真希は悪くない

不倫相手のチンコが悪い


#31 [匿名さん] :2019/03/14 07:46

>>25
知ってて行く奴も同類だよ


#54 [匿名さん] :2019/03/14 07:49

>>25
違うよ。不倫相手は悪くない。祖ちんの旦那が良くない。


#78 [匿名さん] :2019/03/14 07:53

>>54
じゃあ旦那をリスペクトしろ

自分の情けないチンコの尊厳を捨てて訴訟起こしたんだぞ
チンコで負けたんだからせめて金を


#27 [匿名さん] :2019/03/14 07:45

やっぱかわいいーゴマキ(*≧з≦)


#41 [匿名さん] :2019/03/14 07:47

>>27
しかし母は自殺、弟は前科者。残念!


#42 [匿名さん] :2019/03/14 07:48

損害賠償?
これが一番変な話なのだ
みんな冷静に考えてほしい

そもそもゴマキが異性に寄らなければ起きないこと
なのに不倫相手には損害賠償
ゴマキは許されただけ なんだそれ?

どちらも裁かれたさないなら
不倫相手だけ損害賠償はおかしいだろ

そもそもの原因はゴマキ

世の中はおかしい
たいがい当人よりも 相手側が悪いみたいな考え方


#77 [匿名さん] :2019/03/14 07:53

>>42
離婚しない場合は、相手に対する慰謝料減額が一般的です。
子供の親権を巡って苦渋の決断もあり得る。
どんなに股が緩い女でも、親権って九割は女性に行くから。


#46 [匿名さん] :2019/03/14 07:48

谷口とゴマキと吉澤といい
モー娘はパワーが底しれない
ピーエル滝も何やってんだよ
音楽も役所も良くて
好きだったのに 記事と関係ないか


#62 [匿名さん] :2019/03/14 07:50

>>46
PL?


#73 [匿名さん] :2019/03/14 07:52

>>46
谷口(笑)


#81 [匿名さん] :2019/03/14 07:54

ゴマキの旦那の同僚って
嫁がゴマキって知っているよね
同僚「一晩ゴマキ貸してよ」


#90 [匿名さん] :2019/03/14 07:57

>>81
家に行って顔覚えてもらったらワンチャンあるかもね


#83 [匿名さん] :2019/03/14 07:55

モー娘。一番まともなのはやっぱり保田圭だけ?


#87 [匿名さん] :2019/03/14 07:56

>>83
加護ちゃんに決まってるだろ


#84 [匿名さん] :2019/03/14 07:56

覚醒してぃただきたい🙆🎉✨🌿


#88 [匿名さん] :2019/03/14 07:57

>>84
覚醒剤ダメ、絶対!


#85 [匿名さん] :2019/03/14 07:56

バカ辻が1番まともって事ね


#98 [匿名さん] :2019/03/14 07:58

>>85
バカな女は頭良すぎる女よりは断然いい


#86 [匿名さん] :2019/03/14 07:56



夫婦関係が上手くいってなかったかもしれないな

離婚したほうがいいかもしれない

俺も、気分次第で爆砕に適当な作り話を書き込むこともあるが、このことは本当に離婚したほうがいいと思うな


#91 [匿名さん] :2019/03/14 07:57

>>86
ゴマキは家庭よりチンコ優先だからな


#97 [匿名さん] :2019/03/14 07:58

>>86
おまえの意見なんて、どーでもいいわ、ホラ吹き