NO.7609956
いとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”
いとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”
今年42回目を迎える日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」(8月24〜25日)のチャリティーランナーが、いとうあさこ(49)ガンバレルーヤ・よしこ(28)らに決定した。

14日放送の同局「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で発表された。

今年は「人と人〜ともに新たな時代へ〜」のテーマに沿い、1人42・195キロを4人がタスキをつないで走る駅伝方式、題して「人と人 ともに国技館へ 24時間駅伝」となる。

残り2人は順次発表される。

例年の日本武道館から、今年のゴールは両国国技館となる。

「イッテQ」司会のウッチャンナンチャン・内村光良(54)が“ランナープレゼンター”を務めた。

リレー形式は2012年、佐々木健介(52)北斗晶(52)ファミリーの例がある。

内村から告げられたいとうは「全然、意味が分からない」と苦笑い。内村は「1人当たり、だいたい4時間。信号があるから、だいたい走っている時間は5時間かな。頑張って。しっかり練習しないと厳しいから。1人じゃない、4人いるんだということを分かってほしい」と伝えた。



【日時】2019年07月14日 20:50
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】





#29 [匿名さん] :2019/07/15 16:35

>>0
茶番は廃止すべき。


#9 [匿名さん] :2019/07/15 16:28

4人で42.195? バカにしてんのか


#12 [匿名さん] :2019/07/15 16:30

>>9
いや1人1人がフルマラソンだよ


#21 [匿名さん] :2019/07/15 16:32

>>16
素直で素敵な人だ!


#16 [匿名さん] :2019/07/15 16:31

>>12
あ、ごめんね ありがとね


#32 [匿名さん] :2019/07/15 16:35

>>21
そんな… 教えて頂いたからですよ ありがとうございました


#25 [匿名さん] :2019/07/15 16:33

>>9読解力の無い貴方は*にされて当然だわ


#15 [匿名さん] :2019/07/15 16:31

吉田沙保里
バレちゃったから
急きょ変更したんだな


#24 [匿名さん] :2019/07/15 16:33

>>15
守銭奴吉田沙保里とギャラが合わなかったんじゃね?


#35 [匿名さん] :2019/07/15 16:36

>>24吉田の分を
4人で振り分け


#23 [匿名さん] :2019/07/15 16:33

ゆいpとオカリナ


#57 [匿名さん] :2019/07/15 16:42

>>23
100%ない

理由1→あさこが心強いと言っていた為。あさこから見ると心強くないから

理由2→よしこがでも1人太っていると言った時にウッチャンが一番太っているのは、お前だからってよしこに言っていたから


#61 [匿名さん] :2019/07/15 16:44

>>57
どうでもいいだろ ムキになるなよデブ


#33 [匿名さん] :2019/07/15 16:35

おぉ〜

俺が前に 提案したとおりになったわ

1人のフルマラソンで後半歩く様子をたれ流すよりも
駅伝式で 頑張れる範囲で頑張ってる様子の方が
応援したくなるとな。 アホみたいな距離設定で 後半歩いて、痛々しい様子を見せて 頑張って とか 日テレ頭おかしい、プロデューサーのセンスなさ 言ってやったが
とうとう変わったようだ。


#44 [匿名さん] :2019/07/15 16:37

>>33
うれしい?


#50 [匿名さん] :2019/07/15 16:38

河北


#60 [匿名さん] :2019/07/15 16:44

>>50
Tシャツとかじゃなく
スポーツブラとピッタリパンツで頼む!


#78 [匿名さん] :2019/07/15 16:51

現代は車移動ムリだろうな

そんなこと思ってるのはリアル爺さんだけだろ

いつまでも昭和の思考www


#82 [匿名さん] :2019/07/15 16:54

>>78
24時間テレビを愛してるんだね


#83 [匿名さん] :2019/07/15 16:54

ジャニーズは全然走らないんだね

ジャニーズ走らせたら ええやん 駅伝式で。


#88 [匿名さん] :2019/07/15 16:57

>>83
歴代ランナー
山口達也
走ってるで


#98 [匿名さん] :2019/07/15 17:02

>>92
容疑者になる
遥か


#92 [匿名さん] :2019/07/15 16:59

>>88

あれは犯罪者や ジャニーズやない