NO.8121817
回転寿司で食事をした男性 トイレから戻ると「信じられない光景」に目を疑う
回転寿司で食事をした男性 トイレから戻ると「信じられない光景」に目を疑う
飲食店で食事を楽しむ人は少なくないはず。

しかし、思わぬトラブルに遭うこともあるようだ。

『Yahoo!知恵袋』には、回転寿司店にて起こったトラブルについて相談が寄せられている。

■会計前にトイレに行くと…
回転寿司店にて1人食事をした際の出来事をつづった男性。

混雑していたこともあり、カウンター席に案内されたようで、着席し数皿たいらげたという。

会計前にトイレで用を足し4〜5分程で席に戻ると、食べた覚えのない空き皿が5枚ほど増えていたそうだ。

しかも、店の中では値段の高い皿ばかり。



【日時】2020年01月20日 06:15
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】





#9 [匿名さん] :2020/01/21 16:32

>>0
この手があったか!


#18 [匿名さん] :2020/01/21 16:37

>>16
それが正解


#13 [匿名さん] :2020/01/21 16:34

>>9
祖国の中国でやれよ
日本だと窃盗だからな


#16 [匿名さん] :2020/01/21 16:36

>>9
トイレに皿を隠すという手もあるぞ!


#3 [匿名さん] :2020/01/21 16:30

精算済ませてから行けよ。


#10 [匿名さん] :2020/01/21 16:32

>>3
被害者も危機管理能力低いけど、防犯カメラ見ない店も対応悪い


#30 [匿名さん] :2020/01/21 16:41

こういう図図しい*女のせいで災難だったな(笑)


#37 [匿名さん] :2020/01/21 16:45

>>30
女がやりそうなことやわ(笑)


#35 [匿名さん] :2020/01/21 16:44

パ*屋で出玉盗む窃盗犯と同じだな


#38 [匿名さん] :2020/01/21 16:46

>>35
あそこは店自体が犯罪者だから


#36 [匿名さん] :2020/01/21 16:44

払う気は皿皿ない


#44 [匿名さん] :2020/01/21 16:49

>>36
皿に倍


#47 [匿名さん] :2020/01/21 16:51

>>44
皿っといこうや


#42 [匿名さん] :2020/01/21 16:48

しかし、ひでえこと思いつくもんだな笑
マジで神経を疑うんだが
高い皿っつってもせいぜい三百円とかだろ?
それが五皿で千五百円

その程度の額を払えずに他人に押し付ける底辺が一丁前に外食なん*んなよ


#60 [匿名さん] :2020/01/21 16:56

>>42
800円ぐらいするのあるよ


#43 [匿名さん] :2020/01/21 16:49

混んでるなら必ず誰か見てるからありえない話だな


#50 [匿名さん] :2020/01/21 16:51

>>43
見ても関わらない


#45 [匿名さん] :2020/01/21 16:50

でも、システムの注文伝票と皿会計違えばコンピューターでわからないかなって気もする


#49 [匿名さん] :2020/01/21 16:51

>>45
回転寿司が全部そんなシステムちゃうだろ


#46 [匿名さん] :2020/01/21 16:50

はい!作り話。まず一人で回転寿司で途中でトイレに行くヤツはおらん。一人のヤツは好きの食ってささっと出る。もし途中でトイレ行きたくなったらオレ会計して店出るけど。特に寿司をトイレのあとにまた食うってありえない


#56 [匿名さん] :2020/01/21 16:53

>>46
いや、普通に行くけど
出物腫れ物所嫌わずだよ


#57 [匿名さん] :2020/01/21 16:54

>>46
負け組、*のド底辺の推測ウケる〜

だからお前は惨めなんだよド底辺w

はい論破


#59 [匿名さん] :2020/01/21 16:55

>>57
おまえはハン罪者?


#51 [匿名さん] :2020/01/21 16:52

回転寿司は簡単に無銭飲食出来る
俺は5年以上タダで寿司を食べている


#55 [匿名さん] :2020/01/21 16:53

>>51
通報しました


#58 [匿名さん] :2020/01/21 16:54

>>51
通報すた


#72 [匿名さん] :2020/01/21 16:58

少額でいちいち騒ぐ方も恥ずかしいよな


#81 [匿名さん] :2020/01/21 17:01

>>72
額の問題じゃねえだろ


#87 [匿名さん] :2020/01/21 17:02

>>72
少額と言うのがまたミソなんだよなーこういうのは
めんどくさいからもういいや!って思わせるくらいの額


#89 [匿名さん] :2020/01/21 17:02

>>72
自分が被害者だったら絶対に納得しないくせに


#98 [匿名さん] :2020/01/21 17:05

>>89
警察呼ぶ手間暇考えたら俺なら払ってでる少額ならな


#73 [匿名さん] :2020/01/21 16:58

昼飯はまだか婆さんや


#78 [匿名さん] :2020/01/21 17:00

>>73
ププッ
朝飯も食わしてないのにww


#80 [匿名さん] :2020/01/21 17:01

お前らは底辺だから回転寿司しか行ったことないしなwww


#91 [匿名さん] :2020/01/21 17:02

>>80
出たよ!老害


#85 [匿名さん] :2020/01/21 17:02

回らない寿司屋しかいかないから、読んでて楽しい
底辺中国人ならやりかねないw


#97 [匿名さん] :2020/01/21 17:05

>>85
おじいちゃん!最近は回らない回転寿司店も有るのよ!


#95 [匿名さん] :2020/01/21 17:04

*さん「隙ありwごちそうさま〜♪」


#99 [匿名さん] :2020/01/21 17:05

>>95
俺以外なら、よくやった!と褒めるわ