NO.8814360
木下優樹菜さんへの損害賠償請求訴訟が開廷
木下優樹菜さんへの損害賠償請求訴訟が開廷
7月に芸能界から引退した木下優樹菜さん(32)から、どう喝まがいのダイレクトメールを送られたり、SNSへの投稿があったとして、都内のタピオカ店経営者が訴えた損害賠償請求訴訟の、第1回口頭弁論(松本真裁判長)が2日、東京地裁で開かれた。

この日は原告側、被告側ともに代理人弁護士が出廷した。

この件では、木下さんがインスタグラムに、姉が勤めていたタピオカ店のオーナーから給料や給与明細をもらえなかったなどと投稿した上、オーナー側にどう喝まがいのダイレクトメールを送ったとされている。

裁判所からは、その事実について原告側に問う場面があった。

原告側がその件に対し、書面を提出する旨の方向性を示して、この日の口頭弁論は終了した。

木下さんの代理人弁護士は、報道各社の問い掛けに無言を貫き、軽く手を挙げてからタクシーに乗り込み、東京地裁を後にした。



【日時】2020年09月02日 11:55
【ソース】日刊スポーツ





#6 [匿名さん] :2020/09/02 18:17

>>0
ホ別2で会いたい


#15 [匿名さん] :2020/09/02 18:22

>>0
タピオカて儲けなかった哀れな店主


#19 [匿名さん] :2020/09/02 18:25

>>0
チョンコは祖国へ帰れ


#5 [匿名さん] :2020/09/02 18:17

いつまでもネタにする話題無し爆サイ民


#8 [匿名さん] :2020/09/02 18:18

>>5
お前もな


#16 [匿名さん] :2020/09/02 18:23

みんなユキナを責めてるが、給料払わないオーナーも悪いぞ!
どっちもどっちじゃねーか?


#18 [匿名さん] :2020/09/02 18:25

>>16
www


#20 [匿名さん] :2020/09/02 18:25

>>16
だとしても姉の問題だろ?妹が口挟む事か?


#22 [匿名さん] :2020/09/02 18:27

>>16
店主は店に取りに来てって言ったが、姉が拒否したんだぞ


#37 [匿名さん] :2020/09/02 18:36

>>16
お前が頭が悪いのは理解した


#39 [匿名さん] :2020/09/02 18:37

>>16
ユっキーナが恫喝まがいな言い方しなけりゃ、バリバリ店主が悪いでしょーね。


#17 [匿名さん] :2020/09/02 18:23

タピのオーナー酷いねぇ。一般人になって金無いところをわざと狙ってきたな。
あのくらいで訴えるとかおかしい話。


#21 [匿名さん] :2020/09/02 18:26

>>17
www


#40 [匿名さん] :2020/09/02 18:38

>>17
一般人になったのは本人の意思な
頭悪すぎな


#24 [匿名さん] :2020/09/02 18:27

皆オーナーを応援していると思ってるのかな?
調子に乗らない方が良いと思うけどね


#27 [匿名さん] :2020/09/02 18:30

>>24
調子にのってるわけじゃなく当然のことだろう


#29 [匿名さん] :2020/09/02 18:32

>>24
www


#31 [匿名さん] :2020/09/02 18:33

>>24
調子にのってたのは木下のほうじゃね?代償はでかいね


#42 [匿名さん] :2020/09/02 18:39

>>24
まだ元事務所が総出してんの?


#32 [匿名さん] :2020/09/02 18:34

オーナーも調子に乗ってんな。
みんなが見方じゃないからな。
いっぱいお金貰いたいだけだろ?


#46 [匿名さん] :2020/09/02 18:40

>>32
また元事務所が総出してんの?


#35 [匿名さん] :2020/09/02 18:35

赤犬焼肉店でも始めろ!


#36 [匿名さん] :2020/09/02 18:36

>>35
たむらけんじとかぶるだろ


#44 [匿名さん] :2020/09/02 18:39

オーナーも変人だぜ


#49 [匿名さん] :2020/09/02 18:41

>>44
チョンは、国へ帰れよ


#45 [匿名さん] :2020/09/02 18:39

こんなバカを訴える方もクズ


#50 [匿名さん] :2020/09/02 18:41

>>45 ←クズ


#52 [匿名さん] :2020/09/02 18:41

>>45
お前がクズだよ


#47 [匿名さん] :2020/09/02 18:40

朴優樹菜❗
そろそろAVデビューだな


#79 [匿名さん] :2020/09/02 18:51

>>47
杏里よりは需要長いだろうな


#81 [匿名さん] :2020/09/02 18:52

>>47
フジモン竿役で


#48 [匿名さん] :2020/09/02 18:40

どちらにせよ、タピオカなんか一時的な流行りにしか変わらない、この際だから、赤字に転落するの見込んで相手が芸能人だから、訴訟起こしたんだろーよ、やる事がゲス過ぎて呆れる!初めから、木下優樹菜を絡んで金取ろうとしてたのでは?と言う噂もあるよね。


#53 [匿名さん] :2020/09/02 18:41

>>48
で?


#54 [匿名さん] :2020/09/02 18:42

>>48
同胞を擁護必死だなチョンコロ


#51 [匿名さん] :2020/09/02 18:41

タピオカ店経営者w
それだけでどんな人種か特定できて草


#55 [匿名さん] :2020/09/02 18:42

>>51
どんな人種?


#57 [匿名さん] :2020/09/02 18:43

>>51
お前在日舐めてるの?


#58 [匿名さん] :2020/09/02 18:43

>>51
無職のチョンコロはさっさと国へ帰れよ


#60 [匿名さん] :2020/09/02 18:44

オーナー側の主張はどうなんだ?


#66 [匿名さん] :2020/09/02 18:45

>>60
まだ始まったばかり。次回から出席


#68 [匿名さん] :2020/09/02 18:46

たかしの奥さんからも訴えがあれば優樹菜、大変よ


#77 [匿名さん] :2020/09/02 18:50

>>68
2人の不倫関係の事実はあったの?


#69 [匿名さん] :2020/09/02 18:46

安倍の闇桜にご招待してもらった安倍一味なんだから

元安倍信者は朴ユッキーナを擁護してやれよ屑どもw


#73 [匿名さん] :2020/09/02 18:48

>>69
またお前かwww


#72 [匿名さん] :2020/09/02 18:47



     た
     か
     し
    ・も
     あ
     い
     し
     て
     る


#78 [匿名さん] :2020/09/02 18:50

>>72
もwwww


#86 [匿名さん] :2020/09/02 18:57

バクサイを最初に作った人は
木下優樹菜さんの実兄ですよね


#90 [匿名さん] :2020/09/02 18:59

>>86 ←下手な煽り


#93 [匿名さん] :2020/09/02 19:05

>>86
高岡早紀じゃ無かったっけ⁇


#97 [匿名さん] :2020/09/02 19:16

>>93
せやでな。高岡早紀の兄貴や。


#87 [匿名さん] :2020/09/02 18:57

証拠はガッツリ拡散されている(笑)


#91 [匿名さん] :2020/09/02 19:01

>>87
法的処理ってww
頭悪すぎワロタww


#94 [匿名さん] :2020/09/02 19:05

*でも人間としてちゃんとして居る人はして居るし高学歴で高収入な人達が逆に犯罪者だったり犯罪行為*たり成績だけでは測れない❗❗


#96 [匿名さん] :2020/09/02 19:06

>>94
ガリ勉高学歴の方が危ない人が多い❗❗


#98 [匿名さん] :2020/09/02 19:16

AVデビューは?


#99 [匿名さん] :2020/09/02 19:19

>>98
またそれですか おじいちゃん